そして!!
月曜日の夜に電話が鳴りました!!
お昼に電話でお話をして~数時間後の事…
駆くんママ→電話
『佐野さん!!!大変です!!!駆が咲に負けてしまいました!!!!
私がソファーに座り、2ぴきもソファーに!
そしたら!!何と!!駆がお腹を見せているんですΣ(゚д゚lll)
咲ちゃんにお腹やお◯んちんを舐めさせてます!!!
お腹を見せた事なんて!!一度も有りません!!!
駆…咲に負けてしまってます´д` ;』
…駆くんママの声は驚きでいっぱいでした
私は→
『駆くんは震えてますか??駆くんは唸っていますか??駆くんは嫌がっていますか??』
駆くんママ→
『いえ!震えてもいません!大人しく咲に舐められています!嫌がりもしません!!』
私(爆笑)→
『駆くんママ~それは服従では無くて!駆くんが咲ちゃんに心をゆるしていますよ❤︎
お腹は急所です!ましてお◯んちんなんて!心を許さ無いと~舐めさせません~❤︎』
駆くんママ→
『そうなんですか?(笑)確かに…穏やかな駆です!負けてしまった訳では無いのですね?(笑)でも…今まで一度も自分からお腹を見せた事なんて無かったので…ビックリしてしまい!お電話してしまいました(笑)』
と( ´ ▽ ` )ノ
駆くん❤︎咲ちゃんをあっと言う間に受け入れてしまったみたい!
あの…駆くん…リセットくんの駆くん!
まだまだトライアル開始数日ですから!
何が起こるか??分かりません!
今後、咲ちゃんに恋をし過ぎて!
男として守る事も出て来るかもしれない事を伝えて!
(咲ちゃんにしつこくする犬が居たら、駆くんが吠えたりする可能性も有る事!
咲ちゃんを叱ったら、駆くんがパパやママに攻撃をして咲ちゃんを守ろうとしてしまう可能性も有る事!
咲ちゃんを駆くん自身が自ら優先して譲ってしまう事も有る事!)
など~駆くんにとって咲ちゃんは心許した相手で❤︎
守るべき妹?女の子?彼女?になっている事❤︎
だってね!
駆パパさんがね~『咲ちゃん~❤︎』
って呼んだら!
駆くんたらパパに向かって!小さな声で
『うぅ~』
って唸ったんですって♪(´ε` )
駆くんにとってパパは恋敵?
『僕の咲ちゃんだからね~❤︎』
って言ったのかも??(笑)
駆くんパパも大変です;^_^A
駆くんと咲ちゃん恋の邪魔は出来ませんものね~❤︎
駆くんママから
『佐野さん昨日はありがとうございました。
お忙しいのに電話をしてしまって。
駆は、常にどちらかというと怯え顔で、咲ちゃんはつねに笑顔で余裕、そんな駆を平気でお尻でふっとばすので、なんだか、これは絶対先住犬の駆が追いやられてるタイプかと(^_^;)
まさか!3日で恋なんて!そんな嬉しいことになるとは。
これまでなかった駆の要求吠えや、お腹見せ、ママ気づいてよ!咲ちゃんとは仲良しなの!ってそう言っていたに違いありません。わからないなら仮ママに電話して、教えてもらって、早く気づいて!って(^_^)
咲ちゃんを2階に一人にすると必死で駆は階段をのぼり迎えに行こうとするし、1階に残して2階に行くと、咲ちゃんが、居ないと嫌だ!と1階に戻ろうとします。今朝の散歩中も、どちらも相手の存在を確認し歩きます。片時も離れたくない関係のようです💕
咲ちゃんを思うことで、駆が少しでも辛いことを忘れて安心して楽しく暮らしてくれるようになるといいなあと思います。駆が幸せを感じてくれる瞬間が増えてくれたら、こんなに嬉しい瞬間はありません。
昨晩、夫と仲良く眠る二匹をみてちょっと感動してました。咲ちゃん昨晩は、駆ハウスを潰さず、咲ちゃんのクッションで、駆は大好きな駆ハウスに収まり、同じケージでラブラブでした。2匹になると写真がなかなかうまく取れず、お見せしたい瞬間はたくさんなのですが。
咲ちゃんのトライアルなのに、咲ちゃんのことが少なくて申し訳ありません。でも、咲ちゃんは本当に何も問題ありません。トイレも、ほぼ完璧ですし、いたずらもしていません。咲は、ご飯を食べ終わると、主人の座椅子をすっかり自分のものにして、おじさんのイビキのような寝息をたてて、ガーガー寝ます。リビングに響く咲ちゃんの寝息に癒される日常ができつつあります。
夫も、咲ちゃんはまだ来て2日目だって忘れちゃうねっていってます。もう、ずーっといるみたいです。
もしかしてLod初めてのカップル誕生ですかっ?💕💕
仮パパにもよろしくお伝えください。あの駆が、恋をしてます。恋の感情は、寝てもリセットしないみたいです!』

駆くんの時と同じく!
予想外の出来事ばかりですΣ(゚д゚lll)
だけど~予想外ですが~幸せな予想外の報告です!
咲ちゃんがこんなに馴染むのが早い事;^_^A
余裕ぶちかまして~イビキをかいて寝てる事;^_^A
駆くんがこんなに早くに受け入れてくれた事❤︎
仮ママにとっては!嬉しい予想外❤︎
トライアルはまだまだ続くので…
まだ何が起こるか?分かりません!
駆ママさん!パパさん!
ご迷惑はお掛けしますが、長い目で見守って下さいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m
団体HP
Loved one D団体ブログ
Loved one Dアミさんのブログ
家族になろうよ!!セブンママのブログ
かりんの森じゃすみんさんのブログ
じゃすみん家のゲスト犬りりこさんのブログ
りりこの家族~やっぱり犬が好きこころママのブログ
chohacoのおうち♪はっこさんのブログ
LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~
スポンサーサイト