ふーちゃちゃん(^ー^)ノ
トライアル終了です!
毎日~報告を頂いていました☆





お散歩も完璧だそうです☆
ふーちゃちゃんとって上手にお散歩出来るんです!
おトイレも!時間を見て、ゲージに入れると必ずしてくれてるそうです!

『宇宙人みたいですが、いびきがぁがぁです。
おやすみなさーい☆』
へそ天もして!いびきまでかいて寝れる(^-^)/
安心してる証拠です☆

里親H様より
『佐野様
こんばんは、お返事がおそくなってしまいすみません。
トライアルが今日で終了ですね。見守ってくださってありがとうございます。
ふーちゃは、色々なことを吸収し、不安ながらも新しい環境にがんばってくれています。
音にとても敏感だったり、近づこうとすると腰がひけちゃってちょっとこわかったり、
人が歩いてくると一度回避してからまた近寄ってきてくれたり、まだまだ怖いことも沢山あります。
うみは、ここ二日いままでしなかったイタズラをし、うみも色々とがんばっているとおもいます。
うみのイタズラは今までずっとあったパソコンの下の扇風機のコードをかみちぎってしまったり、ここ二日連続でトイレシートをひっぱりだして噛みちぎり、部屋中に自分のうんちまきちらしております(笑)
うみはふーちゃが気きになって、たまに見に行っては、くんくん匂いかいで去っていったり、
おもちゃをふーちゃにこすりつけて一緒に遊びたいのか、誘ってるようにみえますが、
ふーちゃがまったくアウトオブ眼中で、うみがふーちゃに吠えてしまったりとか・・・。
そ〜かと思えば、娘が部屋にいくと、うみが後をついていってからふーちゃがあわててうみのあとについていったりなど・・・。
大変なこともたくさんあり、まだまだ未熟な二匹ではありますが、これから長い年月を経てゆっくり築いていき、
ふーちゃはトラウマも忘れて、ゆっくりまったり幸せだなって気づいてくれたら良いかなとおもっています。
わたしにとっては、そんな二匹をみてるのがとても癒しであり活力になります!
娘はトライアルなんてあったの忘れちゃってたね、もううちの子だと思ってた。といっておりました・・・・。
これからも色々大変なこともあるかとおもいますが、ふーちゃを家族に迎えてもよいでしょうか。
どうか宜しくお願い致します。
思いつくことをそのまま書いてしまいました・・・、すみません。』
ふーちゃちゃん☆
本当に良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な家族も出来て☆
うみちゃんもよろしくね<(_ _)>
里親H様
毎日の報告も大変だったと思いますm(__)m
うみちゃんとふーちゃちゃんを考えて!
トライアル中は大変な事も有ったと思います。
おトイレも!早々とトレーニングをして頂き、毎日の変化に私もとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
保護ワンを迎え入れる事も、沢山学んで頂き感謝していますm(__)m
ふーちゃちゃんをどぉぞ宜しくお願いしますm(__)m
ふーちゃちゃん本当におめでとう☆
団体ブログ
Loved one Dアミさんのブログ
家族になろうよ!!セブンママのブログ
かりんの森