のえぴーママさん預かりの桃李(とうり)の事でのご報告です。

一度は家族募集をしましたが、家族募集停止をしました。
その理由です。
本日、前立腺癌との診断がはっきりと分かりました。
川口市センターにいた時より血尿が酷く、初期医療処置で前立腺肥大、心雑音が見付かりました。
前立腺肥大は去勢をする事で改善する事も有るとの事で、早目に去勢手術をして頂きました。
しかし…術後も血尿が出たり出なかったりで
色々と検査を続けて来ました。
31日に検査をして頂き、その後病理検査の結果が出ました。
※コロナの影響も有り、検査結果も遅れました。

それから、のえぴーママさん宅からも近いドルフィンアニマルホスピタルでも様々な検査をしました。
その結果が、本日、『前立腺癌』と伝えられました。

桃李(とうり)に関して、疑いが出た時点で、家族募集停止にさせて頂きました。
そして、のえぴーママさんのご希望で看取りボランティアとして桃李(とうり)の預かりに切り替えさせて頂きました。
リンパ節への転移も有ります。
残された時間は…ハッキリとは分かりません。
のえぴーママさんご家族が、看取りボランティアとして手を上げて頂けた事。
深く感謝しています。
とても辛い覚悟です。
気持ちが痛い程に分かるので…。
無理だけはされない様にと…
そして、桃李(とうり)のこれからをスタッフ一同でLODとして、出来る限り支えられればと思っています。
センター収容犬の子達は…
病気、シニア、吠える、噛むで捨てられます。
家族がいても…
健康管理もされず…躾もされず…
捨てられます…。
その現実…
犠牲になるのは…尊い命達です…。
最後まで…命の責任が取れない人間は…
命を受け入れてはいけない。
犠牲になって良い命なんて…あり得ない…。
桃李(とうり)のこれからが、穏やかで優しい時間として流れる事を願います。
また、のえぴーママさんの覚悟をしっかりと受け止め、桃李(とうり)をお願いさせて頂きます。
心雑音も有りまが、心臓に負担の少ない抗がん剤治療もしていきたいと思ってます。
これからも皆様にも桃李(とうり)を見守って頂ければと思います。
詳しくはのえぴーママさんのブログでもご報告させて頂きます。

LODで本当のお家を探している子☆
11頭
☆六希☆弥笑☆日花☆茉希☆愛珠☆爽乃☆心花☆怜桜☆桜希☆大翔☆桐斗
それぞれ本当の家族を探しています
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
『LODで気になる子がいましたら☆
団体blogをご覧ください☆』
団体ブログ
Loved one Dアミさんのブログ
家族になろうよ!!りりこさんのブログ
りりこの家族~やっぱり犬が好きさえさんのブログ
今よりもっと幸せになれる♡ゆきさんのブログ
蒼い空じゃすみんさんのブログ
じゃすみん家のゲスト犬小夜さんのブログ
T家のゆかいな仲間たちT家のゆかいな仲間たち 2りつママさんのブログ
りつママのブログのえぴーママさんのブログ
のえぴのお家